灰の天使ふたたび三たび

例によって、わりとどうでもいい話です。


私の世界に住んでいるこちらの天使さん。


我が現代の天使 11.3.


2007年5月に突如誕生して以来
ずっと描いております。

それこそ水彩時代から、油彩・版画・漫画と。

続きを読む »

テーマ : art・芸術・美術 - ジャンル : 学問・文化・芸術

住民たち紹介 其の七&八

年の瀬も押し迫ってきましたねえ。
ブログを始めて以来、はじめての年末。

今回は対照的な美女ふたりが登場、
しばらくぶりでしたが登場人物紹介です。

夢女紹介用
【“我がささやきは汝とともに(部分)”  2011年 油彩 F15号】

名前:夢女(ゆめおんな)

続きを読む »

住民たち紹介 其の六

「残されしもの」で
布を捧げ持っていた人をご紹介いたします☆

絹髪 縮小後11.3.8.
【“肖像シリーズ文学編”より  2010年 油彩 F4号】

名前:絹髪(きぬがみ)

続きを読む »

ヒイナちゃん、続き。

IMG_0001_17.jpg
【“人形を抱く少女”  2010年 油彩 F6号】

さて、前回ご紹介したヒイナちゃん、続きです。

上の作品では前回の絵よりもちょっと成長してて、
11歳ジャストってとこかしら?

ヒイナちゃん、実はあこがれの人がいるんです。
初恋ですな☆

その相手とは。

続きを読む »

住民たち紹介 其の五

ブログはじめてもう一カ月以上たったのか・・・
早いなぁ。

地震から10日以上。
記録絵画も続けてますが、
そろそろ通常モードも再開しようかな、と思ったので


久々の「住民たち紹介」ですよ~!
ヒイナ11.3.21.0001
【“肖像シリーズ”より  2010年 油彩 F4号】

名前:ヒイナ


続きを読む »