シェル美術賞展のDMが届きました

shelldm20001.jpg shelldm0001.jpg





シェル美術賞展2016のDMが届きました。



100枚近くどーんと。
(赤い印がちっちゃくついているのは、私がお知らせ用に自分の名前を囲んだからです・・・笑)


さすがは昭和シェル石油がスポンサーなだけあって、やることが大きいと言うべきでしょうか。
入選者1人当たり100枚ですから。



只今、DMを送る方々のリストを制作中。

住所録から片っ端からリストアップしていたら





た、足りない!?Σ(゚д゚|||)




まあ、足りないのも仕方ないか。


私のキャリアはまだ6年ですけど、
わずか6年でも
シェルに入選すればご報告をしたい人は
いくらあげてもあげきれないのです。

仕方なく、しぼりにしぼることになりました。




まだ余裕がありますので
DMをご希望の方は私までご連絡くださいませ。
ご連絡のあった方を優先とさせていただきます。

nikiあっとando-kobo.jpまでメール、
もしくはFacebookのメッセージでもOKです。

https://www.facebook.com/nikiandojapan/

(※ただ、希望者多数の場合はご期待に添えないこともあります。そのさいはどうぞご了承を)





前にもお知らせしましたとおり
シェル美術賞展2016では
入選作品の人気投票がありまして
結果によりオーディエンス賞が決まります!



ご来場くださったあかつきには、ぜひぜひニキの作品に一票よろしくお願いいたします!!


ついでなのでまたここで出しちゃいましょう

nostalgicplace1610210001.jpg
【"なつかしい場所" 2016年 F100号 油彩】
関連記事

テーマ : art・芸術・美術 - ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)