いよいよ明日から!横浜ヴァージンフェスタ2011

さて、あす30日(土)~31日(日)、
いよいよ横浜ヴァージンフェスタ2011が開催ですよ!!

30日は13:00~21:00
31日は10:00~19:00 大さん橋ホールにて
、です。
※補足です。
 30日の時間はステージイベントを含めて。展示は19:00までです。


私は基本的に、いつもブース内にいます。
作品について解説をお求めの方、
作品お買い上げをご希望の方は気軽にお声をおかけください☆

牧神画廊のHPに新しい画像ありました。↓
横浜ヴァージンフェスタ2011

会場のレイアウト図もあったのですが、なぜかUPできない・・・
ので、リンク貼らせていただきます。
こちらをご参照ください。
↓   
会場レイアウト図

そうそう、前回の記事に父のことを書いたら
本人からコメントが来ちゃいました(笑)

みなさんにあててのコメントでもあるので
よろしかったらご覧ください。
ちなみに私の返事つき。

私を作った父の話 コメント欄

昨日・今日と準備に追われておりまして
かなりテンパってる(っていうの?)状態。
おかげさまでテンションは高いです。

が!しかし!

実は終わった後に
反動でうつ病が来ないか、心配だったりします(苦笑)
はじまる前から、
終わった後のことを気にしちゃてるところ。
あ、これこそ神経症だからですね、きっと
(自分で納得)

まあとにかく、今は本番のことだけ考えています。

何だかいいことが起こりそうな気もします。
昨日ナガサキアゲハを見たし(←マジ)

※こちらも補足。
 ナガサキアゲハについては「“不在者の帰還”の不思議な思い出」の記事参照。

それではみなさん、よろしく!
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)