ホームページ更新しました

安藤ニキ・ホームページを更新いたしました!

http://www.ando-kobo.jp/niki/index.html

かなり久々の更新となります。



昨年(2016年)一年分の記録がまるごと新しく入りましたので
作品数がかなり増えております。



「WORK INTRODUCTION」より、油彩のページ。
今回はF100号の大作が4点入っていますので
かなり見ごたえあるはず。

うち1点はシェル美術賞入選作、もう1点は西相美術協会賞受賞作です。

nikihp170416.jpg







銅板画のページ。

nikihp170416b.jpg




肖像画もかなり増えました。

nikihp170416c.jpg




鉛筆画のページを新しく追加。
“火宅の花1”は「ドローイングとは何か」展入選作です。
これで鉛筆画にすっかり目覚めたのでした。

nikihp170416d.jpg




「INFORMATION」のページはこんな感じになっております。

nikihp170416info.jpg

昨年もずいぶんいろいろ活動したよね。
今年に入ってからのアーカイブもちょこっと入っています。



そんなわけで、
皆さまぜひともお立ち寄りになってみてくださいね☆

テーマ : art・芸術・美術
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

NIKI 安藤ニキ・ホームページへ
プロフィール

探究者ニキ

Author:探究者ニキ
安藤ニキ
神奈川県横浜市生まれ、
慶応義塾大学文学部哲学科卒業の画家。
油彩・版画・ドローイングなど表現方法はさまざま。たまーに漫画も描きます。
作品のお問い合わせはnikiあっとando-kobo.jpへお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR