ヴァージンフェスタ無事終了です

ヴァージンフェスタ、無事終了いたしました。
昨年に続き、二度目の出展。
それでは写真で、一部をご紹介いたします。
横浜vfブース風景10001
ブースが並んだところです。

横浜vfニキ0001
こちらが私のブース!
壁面に油彩、一番手前に並んでいるのがコラージュ。

横浜vf春蔵絵具のブース0001
春蔵絵具会社のブース。
今回は絵具のサンプル展示のほか、
アーティストさんがうちわに似顔絵を描いてくれるコーナーも。

横浜vf隣のブース0001
お隣は「寝言堂」さんでした。
熱~い言葉を書道アートで表現!

横浜vf川上カオリさん0001
こちらは川上カオリさん。
お互いに会いに行ったりしました。
しかし・・・川上さんの世界と私の世界って
つくづく両極端です(笑)

横浜vf会場20001
会場風景。
ちなみに真ん中あたりにいる
髭をはやした男の方は、アーティストの松山修平さん。
(以前、ギャルリーパリの個展で父とコラボをした方です。その時の記事はこちら

横浜vfビーズアート0001
何でできていると思います?
高価な宝石のようですが、じつはビーズなんです!
「ビセルビーズ」というそうです。
代表の北村博子さん「これは芸術作品。ただの手芸じゃないのですよ」とのこと。
本当に、このビーズは工芸の域に達していますね。

横浜vf帽子屋さん0001
こちらは香山まり子さんのブース(だったと思います。間違っていたらすみません!)。
オリジナル帽子の展示です。
こんなデザインもありなのねー!という作品もあって、その自由さとセンスにびっくり。

写真家の森直実さん、

作家の山崎洋子さん、

写真にも写っていた松山修平さん、

私と同じアスペ仲間のTさん、

私が出展するときは必ず来てくださるⅠさん。

ほかにもいろいろな方がブースに来てくださいました。
細かいリポートはまた次回に書きますが
とりあえず、無事に終わったという報告でした。
関連記事

コメント

No title

作家の皆さんが集まるとさらに熱いものを感じるでしょうね。
創作意欲 他の分野の方との接触も刺激になりますか?

Re: No title

田中様こんにちは。
そうですね。
いつ、どんなことが自分の制作に影響するか
予測は不可能なので、いつでも感性を研ぎ澄ましています。
多くの作家さんたちがあつまると、やっぱり不安に満ちてしまうこともありますが
不安もまた前に進むエネルギーのようです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)