コラージュ専門のカタログ、第一弾完成

前回予告しました、
カタログのページ完成です。


マレビトの出会う場所20001①  岸壁に歌う天使②  血の池に沈んだ男の夢③  淵に浮かぶ


過去と現在のイコンを求めて⑤  享楽は幻⑥  水辺の花⑦ 

水中花の陰に⑧  切支丹の英雄⑨  待ち望んでいたヒーロー⑩  

天使とライダー⑪  幽霊船






とりあえず、第1ページめです。
実際にはこの3倍は軽くあるので。
マイピクチャを端から見ていたら、
われながら、よくぞまあここまで・・・(呆笑)って感じでした。

さて前回書きました通り
こちらの作品について
ご質問のある方は、HPからメールフォームをお使いください。

たとえば、

「ブログで公開した
 カタログ第一ページめの①番の作品について
 サイズ・技法・価格を聞きたい」


といった感じで、お願いいたします。

みなさんからのメール、お待ちいたしております☆


カタログ作りで力尽きたので、今日はここまで(笑)
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)