瀬戸屋敷・3日目

本日は瀬戸屋敷にて企画展、三日目でした。
ちょうど折り返し地点、こっからが山場ってものよ!笑

小田原ケーブルテレビの取材がありまして
私もインタビューであれこれ、わが空想世界について語りました。けっこう固まった・・・

瀬戸屋敷3日目テレビ取材0001

蔵の内部の様子を撮影している、
JCN小田原の柏さん。




本日(10月20日)夕方6:00から、ニュース枠で放映。
・・・このブログ書きながら今見てました!
西湘美術展の次に放映。

なんか、テレビで見てみると実物より迫力あるみたい(笑)
それとも、私以外の人の目で見るとこう見えるのかな?
描いている私は、いつも顔を突き合わせていて気付かないけれど。

柏さん、撮影・編集・構成がすばらしかったです!!ありがとうございます。



テレビで放映されると聞いて、実はすごく恥ずかしかった。

いや、なんでこんなに恥ずかしいかといいますと
自分の顔に自信がない上
私、写真うつりがメチャ悪いんですね~。
最近、ややマシになってきましたが。


それにしても、ニュースで作品をご覧になった方は
直後に映った私を見て拍子抜けしたかもね?
「作品とぜんぜんイメージ違うやないか!?」って感じで笑



同時に今日は、近くの子育て支援施設から
親子連れ約30組&職員の方が来る日

ここの蔵でおゆうぎ会があったのです。

瀬戸屋敷の方は私に「いいですかー?」とおっしゃっていましたが
いえ、私はいいんです。気にならないです。

ただね・・・、


子供たちが怖がりやせんか??この絵。
おゆうぎ会で子供が泣きだしたらシャレにならんぞ?


と、それだけが心配でしたが
どうやら大丈夫だったようです。

瀬戸屋敷3日目子供たち0001

蔵であそぶ子供たちと親御さん、職員のみなさん。


さてさて、こんな感じで会期は半分終了です。
ここから3日、果たしてどうなるのでせうか?

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)