「春のはじめのころに」第六回

お待たせしました、「春のはじめのころに」第六回をお届けします!


●前回までのあらすじ

 難民キャンプに集まっていたのは、荒廃した土地を南に向けて旅をしている人々だった。
 その中に盗賊・獣目と、フードをかぶった孤児の少女・ヒイナがいる。

 キャンプのすぐ近くには、巨大な倉に食糧をため込んだ家があった。
 人々は貴金属類とひきかえに食糧を分けてもらおうとする。
 だがそこの主人である老人はとんでもなく強欲で、大男の用心棒ゴリアテを使って
 来るものすべてを追い払っていた。

 獣目はその家を狙おうと考え始めるが、現場の下見のために
 かつて奪った宝石を持って2人の前に現れた。
 当然ながらすげなく断られ、楯ついた彼はゴリアテに殺されかかる――


リンク:第一回
     第二回
     第三回
     第四回
     第五回

6-10001.jpg




6-20001.jpg





6-30001.jpg





6-40001.jpg





6-5000.jpg





6-60001.jpg





6-70001.jpg





6-80001.jpg





6-90001.jpg




6-100001.jpg




6-110001.jpg


次回を読む

テーマ : 創作・オリジナル - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

恐れ入りました!!

お久しぶりの岩部美智子です。とても自分なんかよりレベルの次元が違います。絵を描かせたら、やはりお見事です。続きが気になりますね。

Re: 恐れ入りました!!

岩部さん、お久しぶり!劇画作品を読んでくださってありがとうございます。
次元が違うなんていやいや、とんでもないですよ(笑)。
とつぜん劇画に熱中しだして、描いている間にどうにかサマになってきた、という感じです。
まだ続きますのでよろしく!

No title

いよいよ
ですね。

Re: No title

いよいよでございます!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)