「春のはじめのころに」第九回

お待たせしました。「春のはじめのころに」第九回です。
最近、一回に描く枚数が増えてきて
作者の戦闘モードもだいぶ本格的になってきました(笑)


 ●前回までのあらすじ

 荒廃したかつての王国で、難民となった人々は
 わずかな望みをつないで南への旅を続けていた。

 そんな人々の中に、盗賊の男・獣目と、彼を慕う孤児の少女ヒイナがいる。

 獣目は「ドロボーで人殺し」でありながら、わざと強い者に挑み、
 自分より弱い者や持たざる者からは決して盗まない。
 そんな彼の生きざまは、次第に人々の間にうわさとなって広まっていく。
 こうしてある日、数人の人々に頼まれて、獣目は彼らとともに夜盗討伐に向かうこととなった――



リンク:第一回  第二回  第三回  第四回  第五回  第六回  第七回  第八回



春の初め9-10001







春の初め9-20001






春の初め9-30001






春の初め9-40001






春の初め9-50001





春の初め9-60001





春の初め9-70001






春の初め9-80001






春の初め9-90001






春の初め9-100001






春の初め9-110001






春の初め9-120001






春の初め9-130001

次回を読む

テーマ : 創作・オリジナル - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

特に動きの有るシーンに、絵画とは異なる冴えを感じました。

Re: No title

よかった!!なにせ人生初なもので、映像的に見えているかどうか気になっていたのです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)