「春のはじめのころに」 第十一回

お待たせしました、「春のはじめのころに」第十一回をお届けします!


 ●前回までのあらすじ

 荒廃したかつての王国で、難民となった人々は
 わずかな望みをつないで南への旅を続けていた。

 そんな人々の中に、盗賊の男・獣目と、彼を慕う孤児の少女ヒイナがいる。

 獣目は「ドロボーで人殺し」でありながら、わざと強い者に挑み、
 自分より弱い者や持たざる者からは決して盗まない。
 そんな彼の生きざまは、次第に人々の間にうわさとなって広まっていく。

 ある日、彼は数人の有志とともに夜盗討伐に出かけ、首尾よく目的を達成した。

 獣目は、そしてヒイナはどうなるのか・・・


リンク:第一回  第二回  第三回  第四回  第五回  第六回  第七回  第八回  第九回  第十回


11-10001.jpg



11-20001.jpg






11-30001.jpg






11-40001.jpg






11-50001.jpg






11-60001.jpg






11-70001.jpg






11-80001.jpg






11-90001.jpg






11-100001.jpg






11-110001.jpg






11-120001.jpg






11-130001.jpg


次回を読む

関連記事

テーマ : 創作・オリジナル - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

新たなる展開。ワクワクしますね。

Re: No title

描くのが一番つらい回でした・・・。ヒイナは一番弱い、ただ犠牲になるだけの存在で、それを示すためのエピソードなので。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます