西相展で教育委員会賞受賞!

12.10.10.西相展作品0001


こんばんは、ヒイナです。
作者のかわりに今回はあたしが出てきました。

皆さんにお知らせです。
作者で、空想大陸プルガダイスの記録者で
このブログを書いているニキさんが
第77回西相展で教育委員会賞をいただきました



一番最初にあるのがその作品です。

なんで、あたしが出てきたかって言うと
作品にあたしがでているからです。


50号部分・12.9.180001

ほら、ね。



ちなみに後ろに控えている人は黒天使アッシュエル様です。
今回は、人に姿を変えているのね。
天使だから変身できるのです。


あたしたちについてはこちらのリンクから見てみてね。
⇒ 「住民たち紹介」
⇒ 「劇画作品」



これは受賞通知(部分)。
12.10.9.受賞通知0001



ニキさんは今だいぶ舞い上がってます(笑)



「いやいや、そんなことない、落ちついてますよ。
ただ、今までの試行錯誤がよーやく報われたっていうか、
本当にどうなることやらぜんぜん分からなかったからね、
すっごく大きな賭けだったし



それ、舞い上がってるって言わないの?



でもほんとに、
結果待ちの間は見ていてこっちまではらはらしたよね。
緊張のオーラがびんびん漂ってきてたし。
「今年は願掛けがおおいなぁ」とか言ってたし。

ニキさんは「じょうちょふあんてい」だと思います。



ニキさんからのメッセージを読むよ。


「今回の嬉しい知らせは、みなさんと一緒に喜びたいと思います。
なぜかというと、
今まで私を支えて下さったみなさんのおかげでもらえた賞だから。
私の作品世界を見てくれている方、ファンになってくれた方、
作品にアドバイスをくれた方、買ってくれた方、
本当にありがとうございました。」




第77回西相展は2012年10月10日(水)~14日(日)、
時間は午前9:00~午後6:00です。
最終日は5:00まで。
会場は小田原市民会館です。

みなさん、よろしくね~。

コメント

おめでとうございます(*^_^*)
いつか、ニキさんの作品を目の前で見てみたいです!!!

Re: タイトルなし

あら、さっそく!
ありがとうございますayacocoさん☆
出展の予定などはこれからもUPしていきますので、
お近くで展示することがあったら、その時はどうぞよろしく(^O^)/

No title

受賞おめでとうございます。
立派な作品です!
先日のお父様の個展での、コラボレーションした作品もかっこよかった。
これからもたくさん制作をして、どんどん発表して下さい。

Re: No title

真理さん、いいえ真理先生、ありがとうございます!
最近、作風が変わってきました。何だか前よりも心が浄化できているように思えます。
あのコラボ作品はかなり好評で嬉しかったです。
私の持っている共感覚を作品化したものなのですが、
おかげで共感覚シリーズをもっと続ける気になれました。

まだまだ描きたいものがたくさんあります。出展の機会があればまた連絡いたします。
これからもよろしくお願いいたします。

No title

ニキさん

 ほんとうにおめでとうございます。
 我が事のように嬉しいです。
 ヒイナちゃんに、報告ありがとうと伝えてくださいね。

Re: No title

冬桃さん、ありがとうございます。
今は本人です(笑)
多くの人に支えられたからこそ、いただけた賞だと思います。
もちろん、冬桃さんはその「多くの人」の中で特にお礼を言いたい方です♪
ヒイナにもきちんと伝えておきます。(あはは)

教育委員会賞おめでとう

アクセス孫がやってくれましたよ

Re: 教育委員会賞おめでとう

磯先生、さっそくのコメントをありがとうございました。
本日は授賞式でお目にかかれて嬉しかったです。
また、講評もありがとうございます。大変はげみになりました。

実はたった今、授賞式の報告を本ブログに書いたところでした!
磯先生を撮った写真をUPするつもりだったのですが
上手くとれていなくて、UPできなかったのが残念です(>_<)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)