「EXPOSE2012」明日からです!

またしてもこんばんは、ヒイナです☆

世田谷区太子堂はスペース「KEN」の展示
「EXPOSE2012」の搬入がぶじにおわったとこです。


EXPO1101-3.jpg

EXPO1101-1.jpg
↑上のふたつは、準備しているところ。
「KEN」はね、壁が黒いんですよ!フンイキあるでしょ。


あたしのことを「だれ??」という人もいると思うんだけど、
あたしは空想大陸プルガダイスの住民で
ニキさんの作品によく出てくる女の子。

※くわしくは次の記事でどおぞ↓
http://niki200705.blog.fc2.com/blog-entry-8.html
http://niki200705.blog.fc2.com/blog-entry-7.html



EXPO1101-2.jpg

EXPO1101-5.jpg
↑だいたい展示したところ。


今回の展示では、あたしが出ている作品が
何点も並んだよ!

あたしが出てきたのはそのためです、えへへ。

油彩はもちろん、コラージュにもいます。

劇画『春のはじめのころに』のファイルも展示してありますので
会場でゆっくりお読みくださいね!
この劇画では、あたしは二人の主人公のうちの一人なのです。


そして明日、11月2日はトークの日!
写真家の新井卓さんもまじえてギャラリートークがあります。
けっこう「濃い」話になることは間違いないはず。

期間は11月2日~16日、
展示は期間中の(木、金、土、日)
午後3時〜午後8時までとなります。ごちゅういです!



「EXPOSE2012」のこまかいところはこちらの記事をご覧ください。↓
http://niki200705.blog.fc2.com/blog-entry-249.html


下は「KEN」の外の写真です。入口の参考まで・・・
「KEN」外0001

「KEN」入口階段0001
↑会場は地下一階です。入り口に向かう階段。


それではみなさん、会場でおまちしていまーす♫
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)