「EXPOSE2012」動画UPです!

こんばんは、本日は作者本人・ニキです。
このたび緊急でお知らせしたいことがあるので
前回、恥ずかしながらおはなしした
「グレなかった理由(わけ)」はお休みです。

TAEZ!の事務局長で、似顔絵Bar「牛之屋」店主の
Kinpo Ushinosukeさんが、
「EXPOSE2012」の動画をUpして下さいましたよ!!


※「TAEZ!」はTake Art Easy!の略で
 『アートで横浜★地域力をつなぐ、伝える』という何でも?放送局です。
 HPはこちら。⇒http://takearteazy.wordpress.com/

この動画、私の個展を映したものなのに
これだけで映像作品みたいになっちゃってるんです!

ひとつの物語を表したような、すごい完成度になってます。
多くを語ることもあるまいと思えるので、ひとつご覧になってみてください。


『物語の揺籃のとき。安藤ニキ個展。
EXPOSE2012 いま。』






さて、太子堂はスペース「KEN」において
「EXPOSE2012」はあと二日です。
15日と16日。
16日は最終日なので、私も必ず行きます。

みなさん、ぜひともニキの世界をご覧ください!!

KEN
〒154-0004
東京都世田谷区太子堂4-8-3 B102
Tel & Fax 03-3795-1776
http://www.kenawazu.com

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)