HP本体を更新です

アートポイントDM12年12月5日
グループ展のお知らせで書いたDM、二日間で約30通・・・
基本的にメールでお知らせにしてますが
メールアドレスの分からない人とかいるので。


前回に引き続きお知らせ記事です。

久々にHP本体を更新いたしました。

「NIKI -ANDO NIKI- WEB SITE」
「INFORMATION」欄に
今後のお知らせと出展歴(ARCHIVE)が新しくのっています。




そして!
「ARCHIVE」欄には動画が二つ
目印に“VIDEO”マークがついています。

一つ目は2012年初めに横浜・ギャルリーパリで開いた個展
「ニキの世界・プルガダイス」の動画で
撮影&編集は YCMBのMoiMoiさん。

YCMB=やんちゃでC調マジメにバカやる放送局の略(笑)。
HPはこちら↓
http://ycmb.seesaa.net/

また、Moimoiさんのブログはこちら↓
「Moimoi。のひとりごと」

ギャルリーパリHPはこちら↓
http://www.galerieparis.net/


二つ目は、11月2日~16日の
スペース・KENにおける 「EXPOSE2012」の動画。
撮影&編集はTAEZ!のUshinox Ushinosukeさん。
(前にこの動画を紹介した時はKinpo Ushinosukeさんという表記をつかってらっしゃいました)
Ushinosukeさんは似顔絵Bar「牛之屋」の似顔絵師でもいらっしゃいます。

TAEZ!は Take Art Eazy!の略です。
HPはこちら↓
http://takearteazy.wordpress.com/

また、似顔絵Bar「牛之屋」については次のブログに書いてあります。↓
「Women's Networking Cafe はる美へようこそ!」

「KEN」のHPはこちら↓
http://www.kenawazu.com/


今回もHP更新には
いつもパソコン関連でお世話になっているKさんという方にお願いいたしました。
私のHPを、作品にはもったいないくらい
カッコよくデザインし、製作&更新を引き受けてくださっているのがこの方です。
いつもありがとうございます。

本来ならお名前を明かして「この人すごいよ~」
と言いたいところなんですが
ブログという形式上、それが少々難しいのが残念です(笑)。

さてさて、肝心の私についてですが
劇画のネタがいろいろ浮かんでいるので
そろそろ新しいのでも描きたいな~と思っているところです。

ネタのストックは・・・
そーねぇ、13本くらいあるかな?

これ描ききるのにどんだけ時間がいるんだって話ですが・・・


ま、ともあれ更新したHPも見てみてくださいね。
情報は随時、ブログにも書いていきますけど
まだブログ未公開の情報もありますので。よろしく!
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)