元旦早々・筆のすさび

本ブログをご覧下さっているみなさん、
あけましておめでとうございます☆

元旦早々「筆のすさび」でございます。
プルガダイスの住民は
今年も油彩に劇画に大活躍してくれるはず(多分ね)。


「初祈願」

元旦用筆のすさび1 名前入り



元旦用筆のすさび2名前入り

左のコマでお願い事を聴いているのは
黒天使のアッシュエルとルビィです。
正月なのになんで天使なんだ?
というツッコミは無しにしといてくださいませ(爆)

ヒイナは2012年、
初の劇画作品で主役の一人となりました。
今年はさて、どんな作品に出演となるのかな。

獣目はそのときにもう一人の主役。
盗賊役でしたが、
いつかレジスタンス役でも劇画描いてみたい。
基本的に闘う男だからね☆

つーか「転向」って死語に近いんじゃ・・・


沙蓮も劇画に娼婦役でちょこっと出てましたね。
“苦界にいる女性”のキャラなので
神様に対してもシビアです。
でも、そういう人の元にあらわれるのが黒天使です。

素直に信じられる人の元には、オーソドックスな天使が現れます。
フラ・アンジェリコが描いたような。
アンジェリコ元日記事用


しかし、毎回皇帝陛下がオチってのはどーなんでしょうね?笑


※キャラクターと劇画作品については以下のリンクをご参照ください↓
「プルガダイスの住民たち」
「劇画作品」

というわけで(?)
みなさん、2013年もよろしくお願いいたします♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)