“ N e w   Y e a r  S e l e c t i o n 2 0 1 3 ”展に出展いたします

前回の記事でふれておきました
ブラック・サバスの曲による共感覚作品、
銀座の画廊にお目見え


のグループ展がこちら。

gap nys20130001

GALLERY ART POINTにて
“New Year Selection 2013”展です!!


■ 会期
2013 年1 月22 日(火)~ 2 月1 日(金) [ 1 月27 日(日)は休廊 ]
12:30-19:30 (1 月26 日(土)及び最終日は18:00 迄)


こちら、お客様の投票による大賞展でもありますので
ぜひともいらしていただきたい!!!
清き一票をよろしくお願いいたします。m(_ _)m


住所はこちら。
GALLERY ART POINT 

〒104-0061
東京都中央区銀座8-11-13 エリザベスビルB1F

JR、銀座線 新橋駅より徒歩8分

TEL:03-5537-3690 FAX:03-5537-3691
HP:www.art-point.jp
Mail: gap@art-point.jp



このグループ展には
昨年にも一度出展していまして
そのときは女性の肖像画を一点、出していました。

まだその時は、制作の幅も今よりずっとせまくて
表現の自由度で言ってもまだまだでした。

一年たって、今ではすっかり自分の世界に定着している
制作ツールも
当時はまだ夢にも考えられなかったのです。

たった一年で、劇画は描きはじめたし
まさかの抽象画までサブジャンルになってしまいました。

それが自分でも信じられないですよ、ほんとに。

かくして、
今年はその「まさかの抽象画」を出展することに決めました。
どうぞみなさん、お楽しみに!!
ご期待下さいませませ☆
関連記事

コメント

No title

え!!!???抽象画ですかーー。見たいです。興味がかなりそそられます。

Re: No title

うううう嬉しい~~!是非ともいらしてください!タイトルは【星と黒煙】です。
あと、先日は父がお世話になりました(^^) またお会いしたいです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)