記録絵画進行中

ブログに来て下さってる方がいる!
こんな状況なのに・・・(感激)

ありがとうございます。
皆さんのお陰で私もふんばってますw

※このブログサービス、
 拍手とコメントが
 反映されないことがあるんです。
 ご迷惑おかけします。
 夜に画面見ると、ちゃんと出てたりするんだよねえ・・・
 でもしっかり読んでるし、返事もしてますよ☆


昨日UPした作品、彩色後です。↓

本番彩色天使13.9:16
【天使が淵に手を伸ばす 2011年 ペン、水彩、墨 26.2×18.4㎝】

「原発で水素爆発」のニュース聞きながら描いた。

こちらは昨日から描きためてるスケッチ(ごく一部)↓
3.14.スケッチ縦長本番

なんか怖いんですよ、描いてないと。

神経症がいっときよりマシになってるのが
せめてもの救いか・・・
昼間の出来事も、夢の中までは
追っかけてこないし。

以前は眠るのも怖かった。
だって、眠れば必ず悪夢を見るから



今日は昼からしばし停電かぁ・・・
・・・と思っていたら。

電気ついてるじゃん!(爆)

「現時点では停電取りやめ」って、
「現時点では」じゃ困るのよ~

パソコンいきなり消えるかもしれんってこと?

どっちかにしてくれ~え

夜、停電になったら困るんで、
急いでブログ更新しちゃいました。
記事書いてる間もハラハラものだった・・・(苦笑)

コメント

魔法使い見習いより・・

苦しいことも、悲しい事も・・楽しい事も
見えないものを・・表現することで、
体から出ちゃうというか、
物質になる
結晶になる・・
浄化されてしまいます
不思議なことだ・・
だから、やめられないよね。

そんな魔法は、
誰も持っているわけではないよ。
魔法の杖の操縦方法を上手く使って・・・
ちちんぷいぷい~~~!
しましょ~~!

Re: 魔法使い見習いより・・

浄化って大切ですよねー。
心の中の生々しい感情を
なんとかして外に出そうとしてる。
あがいてます(笑)

私も最近になって、
絵があってよかったって思えるようになりました。

魔法の杖、もっとうまく使えるようになりたいですw
これからも修行いたしますw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)