以心電心・・・?

作品展@岩崎博物館のDMが完成!というニュースを
前回お知らせいたしました。

で、二日間で約90通分の宛名書きをやりました。
これは「最低でもこれだけは出す」と決めていた分。



私としてはけっこうな勢いなんですが
とりあえず「これだけは」の分が終わってほっとしましたよ。

ところがね、
ほっとしていたら
その日の夜にわがパソコンがヘンになった。

オンライン接続ができないんです。
再起動してもだめ。
接続するための表示が出てこないの。

だからメールも受信できなければ
サイトも見られないというわけで。

私はケータイから書き込んだりするのが
どうも苦手なので
パソコンから接続できないとどうにもお手上げ状態。


原因はわかりません。


それで、前にも書いたことをまた思い出すことに。

「犬は飼い主に似る。パソコンは持ち主に似る」と・・・


だいたい、今までの経験から言って
夏になるとパソコンってダウンしやすいです。
他の人に聞いてみても、どうやらそうらしい。

そして飼い主(=私)がダウンしているときも同じ。
パソコンまで一緒にダウンすることが多いです。

二日間で90通の宛名書きがそんなにハードだったのかどうか・・・

たしかに私は体力ないですよ。

でもね~、
なんか、私のパソコンって
私の困ったところをより増幅して特徴もっちゃってるような(笑)。

それとも私の無意識なのか??
無意識の領域まで通じあっちゃってるのか??


そういえば、
5月はじめに喀血してたおれたときも
パソコンの機能だけは無事だったっけなぁ~。


ちなみに、
本日は外出する用事がありましたので
出かけた先のとある公共施設でこの記事かいてます(笑)。

(うー、いつも使っているパソコンじゃないので調子あわない)

あんまり時間をとっちゃうと
ほかのお客さんの迷惑なので
もうそろそろ終わりにしないといけないんです、本当は。

ほかのお客さんと言っても
いまのところガラガラなんだけどね☆


今日は復活していてくれるといいんだけどな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

NIKI 安藤ニキ・ホームページへ
プロフィール

探究者ニキ

Author:探究者ニキ
安藤ニキ
神奈川県横浜市生まれ、
慶応義塾大学文学部哲学科卒業の画家。
油彩・版画・ドローイングなど表現方法はさまざま。たまーに漫画も描きます。
作品のお問い合わせはnikiあっとando-kobo.jpへお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR