カミイチで拾ってみた

先日土曜日、上府中公園(小田原球場)で
カミイチに行ってまいりました。
最近の私のノリとして、もちろんカメラ持参です!


カミイチ40001


カミイチは、毎月第四土曜日10:00~16:00に開くバザール。
「かみふなかクラフト市」の略です。
雑貨・パン・野菜・お菓子に屋台まで出ています。



カミイチ10001

パワーストーンのコーナー。



カミイチ20001

パン工房Polonさんのパン。

パンがいっぱい並んでいると
何だか幸せな気分になるのって、私だけ?

PolonさんのHPはこちら。
http://snpolon.blog15.fc2.com/

Facebookにもあります。
https://www.facebook.com/tomokoa1?fref=ts



カミイチ30001

こちらはお菓子屋さん。
アレルギー対応のお店だそうです。




カミイチ60001

帰り道の花。
さかりをすぎて枯れかけていましたが、まだ咲いていました。



カミイチ50001

夏からずっと咲いていた気がします、この橙色の花。
「残光」という言葉が浮かびました。



カミイチには何度か行ったけれど
カメラ持参だったのは、実はこれが初めてでした。
どういうわけか
「カメラを持っていこう」(=写真を撮ろう)
という発想が
いまになってはじめて生まれてきました。

初めてなのが急にこのノリです(笑)


パンとお菓子を買って帰りました。

カミイチのFacebookページはこちら!
https://www.facebook.com/kamiichi2012

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パンがいっぱい並んでると幸せな気分に・・・・なりますね。確かに。
言われてみれば、幸せになってますね。(笑)

今まで気づかなかった・・・・(笑)
なんでなんでしょうか?

Re: No title

あ、やっぱりkotatsuさんもなりますか?幸せな気分に。
食べ物で、主食だからでしょうかね。
穀類が命の糧の中心だと、頭のどこかにインプットされているのでしょうか。
NIKI 安藤ニキ・ホームページへ
プロフィール

探究者ニキ

Author:探究者ニキ
安藤ニキ
神奈川県横浜市生まれ、
慶応義塾大学文学部哲学科卒業の画家。
油彩・版画・ドローイングなど表現方法はさまざま。たまーに漫画も描きます。
作品のお問い合わせはnikiあっとando-kobo.jpへお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR