遭遇してしまった話

さいきん私が遭遇した
ちょっと不可思議な出来事。

13.9.金木犀20001

◎金木犀を撮ったら変なものが写っていた。





13.9.空の十字0001

◎雲の中に十字架か
 モノグラムのようなものが浮かんでいた。



拡大↓
13.9.モノグラム?





◎別の場所で二回、同じ曲を耳にした。

天使の顔2(Expose)0001
それは黒天使アッシュエルの
モデルの一人がカヴァーした曲だった。




◎夜中、自分が寝ている部屋に
 もうひとり誰かが寝ているのを感じた。
 布団がなぜか、敷いた時とは逆方向を向いていて
 足の方に誰かが、こちらに足を向けて寝ている。

 当然ながら、その日ウチに泊まった人はいない。




◎ラスト、これだけちょっと前の話ですが。


13.9.ヒイナ?0001

ヒイナみたいな子の写真があった。


ヒイナ↓(※住民たち紹介 其の五および
     劇画『春のはじめのころに』参照)

ヒイナ⑬.4.6用
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)