劇画UPの準備ちう

13.10.7.白い花0001
白い花を撮影したら妙な具合になった(笑)
これも面白いんでそのままとっておきました。


ほぼ一日がかりで原稿スキャン終了です。
150ページ(推定)と書きましたが
スキャンしながら表示を見たら161ページ行ってました(笑)

現在、UPするための画像処理中。
このあとさらにセリフを入れたりしなくては・・・



それにしても今回もまた
例によって、例によってる内容のストーリーです。
あんまり事前に書きすぎると
いざ読んでみて拍子抜け、
ということになりかねないので
その辺おおげさに書くことはしないでおきますが。

そうね、
映画だったら軽くPG12くらいは行くかもね。


「12歳未満の方は保護者同伴が望ましい」
って、アレです。


別に流血度は高くないです。終わりの方以外はね。
描き方、もしくは全体のトーンの問題で。

ただ、設定したテーマを
表現するためには
どうしてもこういうシーンを描かなくてはならなかった、
という話。



なにせ161ページなので
セリフも何日もかけて入れていくことになりそうですが
どうぞ、気長に楽しみにしていて下さい(笑)。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)