されど、完治にはまだ遠く

ニキです。
只今、ちょっと停滞中。 


「あー、神経回路つながってないな・・・」って実感してます。
(文章おかしくなるかも)

やっとこれだけ描けたよ・・・↓

フェノミナ下絵完全版0001
【“フェノミナ(下絵)”  2011年3月 ペン】

うつの周期が巡ってきてるんでしょうね。
ニュースにもかなり反応してるはず


私、元気そうに見えるかもしれないけど
一応うつ病なんです。
(「一応」ってなんじゃい/笑)
しかも症状歴16年くらいだし。

上の作品はまだ彩色前。

浮遊している物体は魂でしょうか。
それとも放射性物質のニュースが
こんな表現に結び付いたのかもしれません。

どんな作品になるかは
これからなんですが、

いま、見るもの聞くものが
つかんだ端から砂みたいにこぼれていってしまって
頭に入っていかない。

自分のやっていることには
何の意味もないように思えたりするし。

これでも、
以前よりはマシになったんですけどね。

ただ、ひたすら考えています。
次に何を描くかとか、物語とか、いろいろ。
とりとめもなく。
考えることぐらいしかできない。

まあ、何かの拍子に
またパッと元気になるので
その時を待ちつつ・・・

またお会いしましょう。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)