新作油彩50号、お披露目します

いま、小田原市の市民会館に行くと
第78回西相展の真っ最中です。
ニキの新作をご覧いただけます☆

「只今制作中でーす」と
たびたびブログ等で書いてきた作品ですが
ようやくこちらでもお披露目できる運びとなりました。


西相展13-10001
【“われ、深き淵へ”  2013年10月 油彩 F50号】

こちらです。



一階のホールですから
入ってすぐに見つかるはず。
いい場所に展示してくださってありがとうございます。


外からも見えますよ


西相展13-30001


おそらくインパクトはある作品でしょうから(笑)
外からすぐ目につくということで
こちらにおいてくださったのでしょうか。


何しろ私の絵、
10メートル以上離れたところから
「あ、ニキの作品だ」と分かるらしいので。




以前、デザインフェスタに参加した時
すどう美術館で一度だけ見たことがあるという方が
はるかかなたから発見して
「ニキさんですよね?」といらしたことがあります。
初対面でした。


昨年の西相展に出した時も
似たようなことがありました。

搬入は業者さんにお願いしたのですが、
その業者さんのお店に置いてあるのを
お店の外から見て
「あれはニキさんの絵じゃないのかな?」
と気付かれた方がいたのです。



グループ展にはかなり参加しましたけど
どのグループ展の会場でも
「キミのところだけ空気が違うね(^^)」と言われますし・・・笑



西相展は20日まで。
会場は小田原市民会館、時間は午前9:00~午後6:00
(最終日は午後5:00まで)です。

市民会館HPはこちら
http://www.city.odawara.kanagawa.jp/public-i/facilities/siminnkaikan/

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)