筆のすさび 2014年1月編

毎日寒いですね。

今回の「筆のすさび」のテーマは「風邪」でいきましょう。
※出演はみな、私の空想世界の住民たち。オリジナルキャラです。
 ですが、キャラクターについてご存じない方は雰囲気でお楽しみください。



すさび13.12.18-1
風邪引いちゃってるヒイナ。
天使のルビィはうつされないのかな?





すさび13.12.18-2
思想警察のおエラいさんは
高熱でもお仕事熱心です。

今日も容疑者をいじめに来ます。
趣味をお仕事にすると、こういうときに休めませんね。

こちらの劇画参照のこと





すさび13.12.18-3
どんなことでも話題になるのがセレブ。
まして帝国の支配者ともなれば・・・

でも敵国に知られたら困りますね。





すさび13.12.18-4
反体制グループの男と警官。
活動にはなにより、身体が資本です。

この二人、設定上はマブダチ(死語)というのも
けっこうあったりします。



それではみなさん、
風邪に気をつけてお過ごしください☆
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)