New Year Selection2014ご報告

皆様にお知らせがあります。

先日、無事に終了しました「New Year Selection2014」展で
わたくし・ニキの作品が80人中8位にランクインいたしました☆


投票して下さった皆様、
本当にありがとうございました。
年々、ランクが上がっているので嬉しい限り。


NYS1(14)0001.jpg

上の段、向かって左から二番目が私の作品です。




NYS2(14)0001.jpg

オーナーの吉村さんによれば
今年は昨年にも増して
レベルの高い作品が集まったとのこと。



NYS3(14)0001.jpg

すでに何回も参加している常連さんもいます。

私は2012年に初参加してから
今回で3回目になるので、
そろそろそこに入ってきたかもしれません。



NYS4(14)0001.jpg


出展者が展示できるのは、一人一点のみ。
それだけに技法も作風もジャンルも、千差万別です。

見ていて飽きないですね。



そうそう!今回の作品について。


いつもの私が描いているのと
あまりに違うことに
かなり驚いた方が多かったようです。
でも、これも私の持っている世界の
別の一部分なのです。


GALLERY ART POINTでは
何回かグループ展をしたことがありますが
いつものノリで描いた絵だと、
なんかすごーく浮くんですよ(笑)。

黒天使の絵とか、特にね。



共感覚だったらまだ“浮き方”が
そんなでもないので、
今回も「Imagine」による共感覚アートにしたのです。

かくして、ART POINTは共感覚アートをみがく
いい舞台になってます。


ジョン・レノンにも感謝しないとね~
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)