ナゾの症状 その後

私の住んでいるところにもついに雪。
14.2.雪0001

ふだん、あまり雪が降らない地方なので
ちょっとテンションあがりました。
通勤通学のことを考えると
喜んでもいられませんが。

(今日はそんなに濃い話は書かないつもり)




眼の方はその後、特に異常なし。
今のところは悪化もしていません。痛くもないし。
白い影も小さくなりました。


その代わりというべきかどうか、
昨日は頭がやたら痛かった・・・

片頭痛じゃないですね、たぶん。
あの光る歯車が見えませんでしたし、
痛みの質が違うんです。

片頭痛ほど強烈じゃないですが
眼の奥とか頭の後ろとかに
しつこく居座り続けています。


そんなにパソコンとか
長時間やったりはしていないんですけどねぇ。


風邪を引いた感じでもなく。


仕方ないので、
マスクに薄荷油をつけて
それをずっとかけてます。

まえに頭痛になった時
薄荷=ミントの油がいいというのを聞いて
実践してみたらほんとに効いたので。


何だか、全体的に体力が失せている感覚なので
制作もほどほどにしています。


今、油彩の大きいサイズで描きたいネタが
二つぐらいひらめいていて
そのどっちを描こうか思案しているところ。

いざというときにすぐに取りかかれるように
回復するまで思案しておきます。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)