版画ギャラリー1 聖なる堕天使

☆2014年3月2日に追加した記事です☆

「版画日記」カテゴリに
完成作品のページも入れることにしました。
今まさしく、あなたがご覧になっているこのページが最初です。


ではさっそく第一号を。

聖なる堕天使(ドライポイント)14.1.0001
【“降りてくる聖なる堕天使”   2014年1月 ドライポイント  120㎜×80㎜(銅板サイズ)】






今年の一月から始めた
版画日記ですが、
共感覚アートがメインになっているため
完成作品は「共感覚のこと」カテゴリに入れていました。

でも、それだと
「版画日記」カテゴリで見たとき
制作過程しかでてこない。

やっぱり過程をリポートしたあとは
完成作があったほうがいいですよね。



そこであらためて、
完成作のページを追加することにしました。
(日付が過去なのは
 制作過程の記事のすぐあとに出てくるようにしたため)


あ、「共感覚のこと」カテゴリには
それまでの記事もちゃんと入ってますよ。



というわけで
引きつづき版画シリーズをよろしくお願いいたします。
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)