マンガ制作(また)始めました

どうも、ニキです。
毎日暑いですね。

今私は、新しいマンガ(劇画)制作中です。


7年ほど前からネタが浮かんでいたのですが、
最近になってようやく形にできるようになった!!

(私はほんとにこのパターン多いなー)


その中の場面をちょっとだけ公開します♪

14724manga.jpg






14724manga2.jpg
いつも出てくるフードの子が今回も・・・


ごらんのとおり、戦争モノの影が色濃く出ています。

とはいえ、これは架空の世界のお話。
現実のもの・人・事件・国とは一切、関係ありません。


特に決まったストーリーとかないんですけどね。
「こんな一場面がありました」のつみかさねで
なんとなく全体的に流れが出ればいいなと思ってます。

できあがったらまたブログにのせます。


戦争モノといったって、そこは私のことですから(笑)
泣ける話は期待しませんように。

どうでもいいようで、どうでもよくない
人間のちょっとした一場面をあつめた作品になることでしょう。



ちなみに、
なんだかんだと言って
新しい作品はほかにもいろいろやってます。

おそくとも8月半ばまでに仕上げないといけないのが
一点。
そのほかにも油彩は描きかけのが数点。
版画は基本的にいつも
何かしら新しいのをやってます。

テーマ : art・芸術・美術
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

NIKI 安藤ニキ・ホームページへ
プロフィール

探究者ニキ

Author:探究者ニキ
安藤ニキ
神奈川県横浜市生まれ、
慶応義塾大学文学部哲学科卒業の画家。
油彩・版画・ドローイングなど表現方法はさまざま。たまーに漫画も描きます。
作品のお問い合わせはnikiあっとando-kobo.jpへお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR