酷暑の中の現状・・・

flower148210001.jpg

こんにちは、ニキです。
毎日暑くてとろけちゃいますね。

お盆休みが終わったころから
本ブログのアクセスがまた増えてきました(嬉)。

みなさんありがとうございます(^^)/

夏休み期間に入って、いっとき減ってたんだけど。
たぶんみなさんが夢の国から
日常生活に戻ってきてくれたおかげでしょう。


『Life2014』展が20日から始まりました。






銀座・GALLERY ART POINTです。
さっそく投票して下さった方もいて感謝感謝。

作品の一部☆

birds14821.jpg





ただいま連載中のマンガ『ある町の記録』ですが
まだネタが浮かんでいるのでしばらく続けるつもりです。

なにせ7年分の情熱が
たまりにたまっていますので
今のところ飽きそうにありません。


作者の私は現在、このキャラにぞっこんです。

yansen14821.jpg

第八回で初登場した男の人。
これからヒイナと一緒にひんぱんに出ます。

だいたいよく出てくるってことは、私が今好きだってことです(爆)

年齢設定は40代はじめで
けっこうオジサンなんですが・・・


hiina14821.jpg
ヒイナ。今回のマンガでは黒い服です。
なぜかヒイナは年上の男性と一緒に出ることが多いなぁ。
記念すべき第一作 『春のはじめのころに』でも
そうでした。

(※この子は私のオリジナルキャラで、いろんな作品に出てきます)

ちなみに『春の~』で、ヒーロー役の盗賊を演じた人は
『ある町の記録』では伍長さんです。

獣目・12.7.310001
『春のはじめのころに』より“獣目(ケモノメ)”
 zao14821.jpg
『ある町の記録』より伍長さん

髪の毛だけ変えてみた。




暑さのあまりとりとめのない話で失礼。
もうね、制作以外に頭が働かない。

本能とカンだけで生きとるよ。
関連記事

テーマ : アートイベント - ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)