「Life2014」展 結果報告

毎度です。ニキです。

先日の「Life2014」展で87人中8位に入りました~☆

life20148270001.jpg
【“鳥たちは歌う”  2014年 油彩 420x333mm】



GALLERY ART POINTに足をお運び下さった皆様、
Facebookで記事をシェア&紹介して下さった皆様、
本当にありがとうございました!!






投票結果がGALLERY ART POINTから送られてきました。


実はひそかに(ひそかでもないけど)
上位3人をねらっていたんですけど、
一位の人は私の倍をはるかに超す得票数でしたし。スゲー

とりあえず前回に引き続きトップテン入りできたので
現在たいへん嬉しいです。



何より今回は、知り合いの方多くが
ご来廊くださいましたので
そのことが何よりもありがたい!

この絵の元になった歌を提供してくれた(私が勝手に使っちゃった)
カテリーナさんも。
山崎洋子さんに鶴見厚子さんも。
会社の社員さんたちと来て下さった方もいらっしゃいました。

ありがとうございます。




ちなみに一月の「New Year Selection」展の
人気投票でも8位でした。
8に縁があるのかね、私は。

得票数だと三票上がってました(笑)

だからちょっとは成績UPかな~

テーマ : 展示会、イベントの情報 - ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

お疲れ様でした

先日のLife展、お疲れ様でした。

素敵な作品でしたよ。
お話出来ず残念でした。また。

Re: お疲れ様でした

西村章人様

コメントをありがとうございます。西村さんの記憶に残ってうれしいです。
そちらもお疲れさまでした。そしておめでとうございます!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)