ラップ音 その後

hana1410230001.jpg

うちで日常的になっていたラップ音ですが。
あいかわらずばっきばき鳴ってます。

ちなみに私は昔から「ああ、また鳴ってるわ」だったんだけど
父はいままでまったく気付かなかったそうで。

このラップ音、
念のために(念のためって何?/笑)ネットで調べてみました。





Wikiには「ラップ現象」として載っていました。

中には高度なものもあって
自分が殺害された時の音を再現したりするそうです。


ラップ音にはただの自然現象も多いらしい。
まあそれはそうですよね。
「建築資材の伸び縮みの音」という解説が
これにあてはまります。


ただ見わける、いや聞きわける方法もあって
本当に霊のしわざだったら答えてくれるんだそうな



たとえば
「今、音を出しているあなたが霊だったら
 一回鳴らして下さい」とか頼むと
ちゃんと一回鳴らしてくれるのだそうです。



で、やってみた。

心の中でだけど
「霊だったら一回鳴らして」とお願いしてみました。



するとどうだね。




そのとたんにシーンとしやがりましたよ。




それでしばらく経ったらまた鳴りはじめました。


何なんだおぬしは・・・

テーマ : 怪奇・超常現象 - ジャンル :

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)