片浦中学に行ってきた!・・・を書くはずが。

5月28日、片浦中学でのイベント
片浦中学校であそぼう最終日に行ってきました。

こちらが展示の一部です。
片浦中・天井画0001
教室の天井一面に絵!
この時の記事を書こうと思ったのですが、
ここのところ「理由のない悲しみ・疲れ」の真っただ中にいて、
ちょっとそこまで頭が回復していないので・・・また今度。

企画したたかはしあやこさんとは
父経由で友達になりました。
あやこさんは2010年秋、平賀敬美術館での
私の初個展の時も来てくださったんです。

あやこさん、タウンニュース小田原版の
「人物風土記」にも載りましたので
ご覧になった方もきっといらっしゃるはず


「人物風土記」って文章も素晴らしいですよねー。
よくあれだけ短く、ポイントつかんでまとめられるなあ。

仕事を終えた中学校の校舎に
作家さんたちが集まって、
まるごと展示・映画・ライブ・ワークショップの舞台にする!という
アクティブで楽しい企画でした。

あやこちゃん、次はどんな企画をするのかしら?
楽しみです。
記事まっててねー

連日うつ記事みたいになっちゃってますね。
あーはやくここから出たい・・・
夜はわりと具合がよくて、
夕方が一番きつい。
赤ちゃんの夕暮れ泣きと、似たようなもんかしら?

「5月病?」とか思ったけどもう6月だぞ。
私には「年中病」だね、こりゃ(苦笑)

最近、毎日コラージュばっかり制作してます。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)