New Year Selection2015はじまりました

7日からNew Year Selection2015が始まりました☆

銀座・GALLERY ART POINTにて
1月7日(水)〜1月16日(金)日曜休廊
12:00〜19:00(1/10(土)12:00〜18:00)

http://www.art-point.jp/


今回出している作品の一部がこちら↓

nys151072.jpg
【“ある愛の歌”部分  2014年12月 油彩 F6号】





ご来場いただいたみなさまの投票によって
大賞が決まります!
ぜひとも一票よろしくお願いいたしますm(_ _)m





NYSには2012年から出しているのですが
13年からは共感覚ネタで行くことに決めました。

GALLERY ART POINTではどうやら、
私の世界100%でいっちゃうと
「空気ずれてる感」がハンパないので(爆)



初めてここで展示したのが
ほかならぬNYSだったんですけど、
その時すでに「一人だけ世界の違う人が出している」
記憶されていたそうで。



ちなみに第一回の得票数は聞いてません。
私が思うにおそらくひとケタだっただろうと・・・
(票を入れてくださった方には本当に感謝)


現代アート系の画廊だから、というわけでもないらしい。
私の作品、伝統的な作品の中にいると
ここでも浮きまくりますからねぇ。

もう最近それが逆に楽しいけどね♪




ま、それはともかく
今回の作品も共感覚です。


メタルバンド、DIOの名曲
“As long as it's not about love”によるもの。


DIOは私の人生を変えた名ヴォーカル
ロニー・ジェイムス・ディオのバンドで
この曲は2000年の作品“MAGICA”所収です。

2010年にロニーが癌で亡くなったあと
youtubeにトリビュート映像を見つけまして、
そのバックに使われていたのがこの曲。泣けました。。。

生前最後に撮影された映像とか使ってあって。



ここに貼りますので
よろしかったら聴いてみて下さいな。




どこかの方が美しい画像つきにしてくださったんですね・・・
関連記事

テーマ : art・芸術・美術 - ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)