New Year Selection2015結果です!

New Year selection2015で
99人中9位にランクインいたしました♪


9に縁があるのか・・・;


今回の出展作、こちらが全体です!
nys15116.jpg
【“ある愛の歌”  2014年12月 油彩 F6号】





ご来廊・ご投票くださったみなさま、本当にありがとうございました。
票数は前回よりも大幅UPして36票。(前回28票)

GALLERY ART POINTの
投票による大賞展では
ありがたいことにこれで3回連続上位10%です。



ご来廊いただいた方からのメッセージも
大切に拝受いたしました。
書いて下さったみなさま、ありがとうございます。

ちなみに今までいただいた分はすべて保管してあります。




わりといつものことなんですが
一部でけっこうな混戦だったもようです。

私もあと5票あれば上位3名に入ってたんですな~実は。
というわけで、
今回予定が合わなかった方はまた次回、
ぜひともよろしくお願いいたします(^^)



ちなみに今回の出展作はDIOの名曲“As long as it's not about love”による
共感覚アートでした。
この曲を遺したロニー・ジェイムス・ディオが亡くなって5年。
天国のロニーへのメッセージでもあるので、なおさら嬉しくてなりません。
関連記事

テーマ : art・芸術・美術 - ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)