軽くお知らせ

hana152232.jpg

軽くお知らせです。

4月に横浜・岩崎ミュージアムギャラリー
(別名・山手ゲーテ座ギャラリー)で展示をいたします☆


2013年7月から約2年ぶり。


先日、ワードで表を作る方法を
ようやくマスターしたので
ついでに出品目録も作ってみました。
(現時点のだから変更することもあり)

それによると今のところ、新作が40点ほどあります。





なぜ「それによると」かって
自分で確認するまで何点か覚えていなかったから。

だからこの40点は
とりあえず覚えているだけです。

たぶんこのリストから忘れられている新作も
かなりあるので、
またキャンバスの山をかきわけて
改めて確認することになりそうです。


また、これから会期までに
新しく制作する作品も出てくることでしょう。
どんなのになるかは自分でも予測がついていません。




会期の途中から東京都美術館でも
展示があるので、
同時期に東京と横浜で大作を展示することになります。

ちなみに横浜には東京と同じくらいの大作が
ほかに2点出ます。
(もしかしたら増えるかも)


さらに、今回は版画の作品が10点ほど出ることになります。

版画は14年1月から
始めたばかりで
まだやっと1年ちょっとなのですが、
20数点の中から約半数を選びました。

これもまた、会期までに新しく生まれる作品が
まだまだあるはずです。


版画というのはジャンルそのものの新傾向だけど
油彩は題材面で新しい傾向がでてきています。


完成した新傾向の作品の部分。↓
planet1522123.jpg


こんな具合で、
今回もまた中身の濃い展示になる予定です。

どうぞ楽しみにしていてくださいませ☆

テーマ : art・芸術・美術 - ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)