奇跡、来てる?

hana153050001.jpg

先日、父の知り合いの方が
なんと新品同様の
きれーいなキャンバスを4枚も下さいました。(*^_^*)

ありがとうございます。



素晴らしいタイミングにありがたさはひとしお。





ちょうどキャンバスが足りなくなって、
旧作をどんどん塗りつぶして
再生していたところだったので。

「引き寄せの法則」というのがありますけど
今回、願いが届いたのかなぁ。

どんな作品を描こうか、
しばらく幸せ気分にひたろうと思います。



さて。



奇跡つながりといいますか、
ここ数日なぜかキリストの夢を見ることが多いです。

それもメル・ギブソンの『パッション』みたいなやつ。




(((@_@;)))




しかーし、これまたなぜか
目ざめが決して悪くないのだ。
あの内容にもかかわらず。


「自分が守られている感」に満たされて
眼を覚ますことが多いのです。


先日、昼間にちょっと寝ていたときも
「パッション」ぽい夢を見たのですが、

そのあとで例によって
半覚醒状態で金縛りらしきものが。

起きようと必死になっていて、
起きたと思ったら起きていなかった、の繰り返し。



ところが、それをやっていて初めて
自力で身体が動いた!



しかも金縛りが解けた瞬間
バンッ!!という破裂音らしきものが・・・。


これも一種の奇跡なんでしょうか・・・

テーマ : - ジャンル :

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)