アンデパンダン展 4年め

今年も日本アンデパンダン展に出展しております^^

今年で4年目でございます。

今回はいままでとはちょっと違った作品になりました。

昨年まで3年間はずっと人間(の形をしたもの)が
出てきましたが、
今回は無人です!


こちらはディテール。
まあちょっとここから想像してみてくださいな。


trace153182.jpg







trace15318.jpg





trace153180001.jpg






trace153183.jpg



今年の作品は
“人間の痕跡”をテーマにしています。

サイズはF100号、1303x1620mm。
以前、同じテーマで試しに描いてみた
小作品のビックバージョンです。




そういえば昨年出展した時は
黒い天使の絵を出して
展示場所に困られたのであったな。

みなさん、無審査のアンデパンダン展でも
展示に困るということがあるのですねぇ。

と、大切なことを学んだのであった。




↑自慢&自虐




でもありがたいことに
「批評と感想」に名前入りで評を書いて下さったのでした♫
インパクトはあったらしい。
インパクトだけはかもしれないけどね(笑)


果たして今年は
どういう評価を受けるのでありましょうか。



第68回日本アンデパンダン展

会期:2015年3月18日(水)~30日(月)
    (休館日 3/24火曜日)

時間:午前10時-午後6時 初日は正午から 
    (最終日は午後2時閉館)

会場:国立新美術館(六本木)

〒106-8558 東京都港区 六本木7-22-2
  Tel 03-6812-9921

アンデパンダン展HP
http://www.nihonbijyutukai.com/anpan/anpan1.html

テーマ : art・芸術・美術 - ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)