森直実さんの個展に行ってまいりました

森直実さんの写真展
「野毛呑み食い交友録 Part2」に行ってまいりました♫

森さんは私の先生であり友人であります。
直接授業で教わったことはないけどね。
(元・美術教師なのですよ)

morisan153220001.jpg
森さ~ん

minasan153220001.jpg
アシスタントの美奈さ~ん



今回は「野毛で出会ったすてきな人たち」の写真
パート2です。






yokosan153220001.jpg
山崎洋子さんの写真がありました。
どうやら10年ほど前の様子。



noge1 153220001
この方は写真がDMに使われていました。
どことなく笑顔が洋子さんに似ているような気がします。




nisikie153220001.jpg
錦絵風シリーズも一点おいてありました。

ぜんぜん違った作風だけど、
やっぱりどちらも森さんの作品なんですよね~




yuutokusan153220001.jpg
秋山祐徳太子さんが
例によって推薦文を・・・^^

今日はポルノ映画のポスターが背景じゃないのね。




matudasan153220001.jpg
コミカル・パントマイムの
ヘルシー松田さん。

まだ小さい頃、両親と一緒に
よく見に行きました。
幼いながら笑った笑った。




noge2 153220001
前回の展示会場で偶然、出会ったイタリアの方。
日本在住歴がイタリア在住歴より長くなったそうな。





noge3 153220001
会場の様子。



noge4 153220001
ドキュメンタリー作家の方。
前回の展示で私もお会いしました。
笑顔が素敵です♪




noge5 153220001
写真家の森日出夫さん。
この方も森さん!





noge6 153220001
IKUO三橋さん。
野毛大道芸の功労者だそうです。

ヘルシー松田さんと同じく
小さいころにお会いしているはず。記憶があるんです。


今回、なつかしい方の写真がずいぶん出ていました^^




「野毛呑み食い交遊録part2」

3月21日 - 3月24日
午後1時~午後7時

八〇〇中心 4F
〒2310023 神奈川県 横浜市中区山下町217
横浜中華街 山下町公共駐車場となり 中華街-西門近く

テーマ : art・芸術・美術 - ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)