作品&「赤旗」実物到着

アンデパンダン展に出展していた作品が
無事に帰ってまいりました。


trace154070001.jpg
【“痕跡” 2015年 油彩 F100号】

これで岩崎ミュージアムに
この作品も展示することができます♫






“痕跡”の作品評が
ワシオ・トシヒコさんによる「赤旗」の作品評に載った、
というのは
ちょっと前に書きましたが


私の友達で
人生の先輩でいらっしゃる方(私の友達は大方このタイプだなぁ・・・)が
「赤旗」の実物を送ってくださいました。ありがとうございます。



akahata154070001.jpg

「赤旗」トップ。





akahata1540720001.jpg

第68回日本アンデパンダン展のページ!




akahata1540730001.jpg

左下の方にニキの作品についての記述が!




「赤旗」購読者の中に
ここから私の作品に入ってくる方がいたりして。
いるといいな。

掲載のお礼に
ワシオさんにもDMを送ることができたら
嬉しいんですけど、
どうやったら送れるのかしら。

「赤旗」編集部あてに送っちゃおうかなー。

テーマ : art・芸術・美術 - ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)