リン版画工房展15thに出展します!

hanga1550520001.jpg

5月5日より10日まで
平塚市美術館で
「リン版画工房展 15th」に作品出しております☆


本日5日は朝から搬入でした。







去年に引き続き、2回目の参加となります。

出展作は二点。
両方とも天使ネタですが、傾向がだいぶ違います(笑)


両方並んだところ。

hanga155050001.jpg


もう一点のほう。

hanga1550530001.jpg

こっちの額はアンティークショップに
置いてあったものらしい。
らしいというのは、いつの間にか我が家にあったから。(・・・)



冒頭の一点“天使の顔”は
同タイトルの油彩の版画バージョンです。

本当は岩崎ミュージアムの展示
「プルガダイス2015」にも出したかったのですが、
こちらに出すことにいたしました。

企画展と同時期に出品していた
銀座の「プチ・ベラドンナ展」には
パネル貼りした状態で展示していたので
もしかしたら、ご覧になった方がいらっしゃるかもしれません。



油彩の方

13.12.2天使の顔0001

油彩の質感をどうやって版画で出すか、
けっこう苦労しました(^_^;)




リン版画工房展 15th
2015年5月5日(火・祝)~10日(日)

会場:平塚市美術館
9:30AM~16:50PM
初日は13:00から、最終日は16:00まで

連絡先:リン版画工房
0466-50-5044
関連記事

テーマ : art・芸術・美術 - ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)