すどう美術館チャリティ作品展、初日

本日はすどう美術館チャリティ展、初日です☆
私も、ほとんど開館と同時に(開館11:00)行ってきました。

すどうM入口0001
こちらが入口。
大きな赤い表札?が目印です。
見えにくいけど、「すどう美術館」とちゃんと書いてあります。
すどうM最初の展示室0001
入口をはいってすぐ左、
最初の展示室の様子。

すどうM最初の展示室2
同じ部屋。
真ん中の扉は、二番目の展示室の入り口です。

すどうM・中の展示室0001
二番目の展示室
テーブルの上にこんなかわいい作品が!

すどうM奥の展示室0001
こちらは三番目、奥の展示室です。

さて、私の作品はどこにあるかと言いますと
すどう美最初の展示室より離れを見る0001
これは最初の展示室から外を見たところですが、
外に別の展示室が見えますね。
この、「離れ」に展示中なのです!


すどう美離れ・30001
「離れ」の入り口。中に入っていきましょう!

離れ・20001

ほらね、
向かって右から二番目の作品。ちゃんと展示してあるでしょ?

離れの展示10001
こちらも「離れ」の展示です。
離れ・30001
外を見たところ。

どうですか?
作品数かなりあるので、見ごたえはあるはず、です!

心安らぐ作品から、
うーんと考え込んでしまうような作品、
ふっと笑ってしまう作品、
バリエーション豊かな展示になりました。

須藤館長さんによると、
予想以上にたくさんの作品があつまって、
開館初日が来ても
まだ届き続けているんだそうです!

どうか、たくさんの人が来てくださいますように!

コメント

はじめまして

たまたま、すどう美術館で検索してたら、ニキさんのこのページにヒットし、
チャリティー展の様子がアップされていて、私の作品も小さく載っていたので
思わずコメントしちゃいました。
出展はしたものの、じぶんとこも被災地だったので、チャリーティー展にはいけず、
今、初めて展示の様子が見れました^^

Re: はじめまして

梅花美月さん、こちらこそはじめまして。
コメントをありがとうございます。
梅花さんの作品が載っていましたか!それはすてきな偶然でした。

そちらのリンク先にも飛んで行ってみましたよ。
すどう美術館さんとはお付き合いが長いのでしょうか?

しかし、被災地だったとは大変でしたね・・・
展示会場が見られたとのことでよかったです。
私もチャリティー展には出展したのですが
なんだか私のところだけ空気が違っていたようです(笑)

No title

ニキさん

すどう美術館とは長いお付き合いになります。
銀座のころからですが。。。

私のブログにもアクセスして頂きありがとうございます。
いつか、すどう美術館でお会いできるといいですね。

Re: No title

美月さん

そう、すどう美術館は銀座から富水にお引っ越ししてきたんですよね。
私も銀座時代から、館長さんにはいろいろとお話を伺ったりして
お世話になってきました。

こちらこそ、お会いできる日が来るといいな・・と思っております。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)