アンデパンダンからメッセージ届いたよ

inde153250001.jpg
【“痕跡” 2015年 油彩 F100号】

上の作品を
今年の3月に日本アンデパンダン展(@国立新美術館)に
出展していました。


で、会期中「アンデパンダンの日」に
私あてのメッセージが届いていたらしく
先日送られてきました♫

inde156050001.jpg





「アンデパンダンの日」とは
会期中に一日だけある
入場料無料の日のこと。


その日はお客さまたちに
「いいね!シール」を貰っていただき
気に入った作品の下に貼ってくださいね、という
イベントがあるのでした。


「いいね!シール」には
メッセージを書く欄があって
気が向いたら書いてもらえることもあります。


私の場合どうやら二人書いて下さったらしいです。
どんな方だったのでしょうか。
ありがとうございました^^


いいね!シールは実際いくつ届いていたのかな。
アンデパンダンの日に行っていないので分かりません。

多い人なら100個ぐらいつくこともあるそうです。




そういえばこれの前には
作家個人にあてて書くハガキも
二通ほど来ていたっけなー。

そちらもありがとうございました(^^)


主催の日本美術会が
会場でまとめて
作家個人あてに発送するハガキです。

書いて下さったはいいけど、
住所も名前もなかったため
どこのどなたかいまだ不明なのも一通ありました(^^;)

テーマ : art・芸術・美術 - ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)