F100号4枚プラス漫画原稿の日々でした

F100号の油彩2枚がほぼ完成。

これで、描こうと思っていたF100号4枚すべてが
ほぼ完成の状態になりました。


あははははははははははははははははははは~~終わった終わった~~


はい。失礼しました。


でももしかしたら
またちょっとアイデアが浮かんで手を入れるかもしれません。
今回のこれはかなり試行錯誤なので。


そのうちの一枚の部分↓

oil15730.jpg





ゆえあってまだ全貌はお見せできませんが
時期が来た公開いたします。
なるべく派手に公開できるといいんですけどね。
これもまたゆえあって、そう願っているわけです。




さらに、油彩制作の合間に描き続けていた漫画が一段落しました。

去年(2014年)ちょこちょこUPしていた
「ある町の記録」という漫画です。


知らないよ~という方はこちらへ。

「ある町の記録」



原稿をどうにか仕上げて
縮小コピーしてスキャンして
画像加工ソフトでセリフを入れました。

軽く書いてるけどけっこう手間です。
手間だけど描かずにいられないというジレンマ・・・


この作品は2007年ごろからずっと描きたかったのですよ。
アイデアというか、頭の中に映像としてしっかりあったの。


私は過去の記憶が分裂したことがあって、
体験したはずもない場面が
あたかもそこにいたように頭の中に残っているというものなのですが
(映像がリアルというのとはまた違っているんだよねえ)、

「ある町の記録」は
その“もうひとつの過去の記憶”を元にした部分がかなり大きいです。

近いうちにまたUPしますのでどうぞお楽しみに。
今回は終わったばかりでナチュラルハイのニキでした。
関連記事

テーマ : art・芸術・美術 - ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)