明日からNO NUKE WAPA展です

本日はNO NUKE WAPA展の搬入です。
会期は明日から。
DMといっしょに会場への地図もUPしますので
いらっしゃる時の参考になさってくださいね☆


わぱ ブログ0001
わぱ 地図ブログ用0001
DMに名前が載っていませんが、
私もしっかり出しますよ!


今回も未発表作品なのでお楽しみに。
ご高覧下さいませ!

実は、丸木俊さんの作品と
同じ会場に展示してもらう、というのが
私の夢だったのよ~。

予期せぬ形で夢がかないました。

増山麗奈さん、
ギリギリで出品許可してくださってありがとうございます!!
関連記事

コメント

今日は夏至ですね。

おめでとう!!
DM届きました。
時間をやりくりして、何とか行きたいなと思ってます☆

Re: 今日は夏至ですね。

ありがとうございます!
DMをお出しした方ですね。どなたでしょうか・・・?
メールアドレスやURLが出ると分かるのですが・・・

そうです、今日は夏至でした。
しかも今年になって一番暑い日かもしれませんね。
WAPA展、ぜひともおいでくださいませ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)