森直実さんの個展でした

森直実さんの個展
「野毛呑み食い交遊録 森直実写真展」に行ってまいりました。



morisan159220001.jpg
撮影はお仕事仲間の高橋美奈さん。

お二人ともお久しぶりでした。
でもFacebookでいつも拝見しているので
久しぶりって感じがしない・・・笑







森さんが野毛で出会った方々の肖像シリーズです。
今回で3回目だったかな。全5回あるそうです。

毎度のことですがみなさんキャラが濃いです。



morisan1592230001.jpg

一番手前の方はパントマイム役者さんだそうです。
今回はこの方の写真が気に入っちゃったかも。



前回、みょ~に気に入っちゃったお写真はこちらでした。

morisan14102220001.jpg






morisan1592220001.jpg

外国の方もいます。
どうもイタリアの人が多いみたい?前回もいたし。




森さんは私の活動初期から
評価してくださっている方の一人で
今までに何度励まされたか分かりません。



私がいまだに活動を続けていられるのは
森さんのような方がいてくださるおかげだと思う。

いまだにって・・・まだ5年だけど。


でも体感期間は3倍ぐらいかそれ以上だなー



これからも森さんの作品を拝見することを
とっても楽しみにしております☆

テーマ : art・芸術・美術
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

NIKI 安藤ニキ・ホームページへ
プロフィール

探究者ニキ

Author:探究者ニキ
安藤ニキ
神奈川県横浜市生まれ、
慶応義塾大学文学部哲学科卒業の画家。
油彩・版画・ドローイングなど表現方法はさまざま。たまーに漫画も描きます。
作品のお問い合わせはnikiあっとando-kobo.jpへお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR