第80回西相展に出展してます

あす11月1日まで、小田原市民会館で
第80回西相展に出展しております。最終日は午前9時から午後5時まで。


今回の作品がこちら。


whitesunflowermary1510300001.jpg
【”白い向日葵の聖母”  2015年 油彩 F50号】





今年に入って本格的に始めた向日葵シリーズ。

今回は宗教画チックにしてみました。


私は日本画風タッチにも最近はまっているので
この作品もその系統で描いています。




ちなみに昨年も向日葵の絵でした。

himawariful1410190001.jpg

これがシリーズの最初だったっけか?忘れてしもうた。


そういえば、これを展示している時
どこかの高校の美術部の子が来て
「この作品が好き」といってくれたんだっけな~

あの時のあなた、元気ですか。
嬉しかったですよ。ありがとう(*^_^*)



市民会館についてはこちらのHPをご参照のこと。
http://www.city.odawara.kanagawa.jp/public-i/facilities/siminnkaikan/

テーマ : art・芸術・美術 - ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)