お久しぶり

ただいま、制作中の作品部分。

tensei151113.jpg



ちょっとばかりお久しぶりになってしまいました。


フランスの同時多発テロが起こった日に急病でダウン。






頭痛いし
おなか痛いし
やたら寒いし
謎の痙攣は起きるし。

(痙攣といったってそれほど大げさなものじゃないけど)



おまけに激鬱で数日間寝たきり。

それがなぜかよく眠れる。
高熱が出たときのようにひたすら眠る。


秋になってからやたら眠い日が続いていたけれど
あれが前兆だったのか?分からない。




寝ていると掛け布団の重さでつぶれそうになったし
横になった姿勢のまま体が浮き上がって
ぐるぐる回っているように感じました。
(鉄棒の大車輪式に回るんじゃなくて、
 空飛ぶ絨毯に横たわっているのが
 そのまま四方八方にぶんまわされているイメージ)


あと発熱したときにもあるんですが、
布団と床を突き抜けて
すごく深いところにぐんぐん沈み込んでいく感じもしました。



ネットもほとんどつながない日々。



何も観たくないし、何も聴きたくないし、何も描きたくなかった。




今はやや具合が良くなったので
また絵もすこしずつ描いています。



冒頭の画像は来年第一発目の展示に出す予定です。
2012年から毎年参加している
GALLERY ART POINTの「New Year Selection」展。
作品の人気投票があります!!



今回は「転生」シリーズの新しい油彩です。

このシリーズは個展でも人気があったし
(版画作品もかなり売れた)、
私も好きなのでシリーズ化しました。

とりあえず手持ちのキャンバスで描いていますけど
新しく買ってもう一点描くかも。
関連記事

テーマ : art・芸術・美術 - ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)