ペン・セタリンさんのお嬢さん&お孫さん

ペン・セタリンさんのお嬢さんとお孫さんの肖像画を描きました。

※セタリンさんはカンボジアの人。
 現地で内戦後の子供たちの教育に身をささげている方です。
 詳しくはこちら→ 「アッシュエル・海を渡る」



2015nikisyouzou0006.jpg





赤ちゃん好きなのでもっぱら子どもの肖像画を
メインにしていましたが
最近では範囲が広がってきましたな~。


ニットの帽子が難しかった・・・



部分↓

2015nikisyouzou0008.jpg


2015nikisyouzou0009.jpg



B5サイズなのでけっこう筆は細かいです。
面相筆が大活躍です。



この作品は山崎洋子さんと
お友達の白鳥さんが
セタリンさんへの共同のプレゼントとして考えたのだそう。

それで私の作品を選んでくださるなんて
ありがたいことです。


セタリンさんはお孫さんがほんと~うに可愛いみたいで
Facebookにはこの赤ちゃんの写真がほぼ毎日アップされてます。
私もひそかに楽しみにしています(笑)




参考にした写真とともに。

2015nikisyouzou0010.jpg


さて、肖像画のお仕事
ここのところご注文が充実していまして
年齢層もだいぶ幅広くなってまいりました。

またお納めしたらアップしますのでよろしくお願いいたします。
関連記事

テーマ : art・芸術・美術 - ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

絵の依頼

来年1月に孫が1歳になるので ぜひ記念に1枚お願いします。
どのようにしたら よろしいでしょうか?
孫の写真を送りたいのですが ニキさんのアドレスお知らせください。
宜しくお願いいたします。
yasuhisa@snow.plala.or.jp

Re: 絵の依頼

田中康久様

ご依頼、本当にありがとうございました。
お孫さんのお写真の画像をたしかに拝受いたしました。
よく似ていらっしゃいますね。かわいいです!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)