肖像画をお納め♫

こちら、先日お納めした子供たちの肖像画です。


2015.niki,syouzou.0002


お兄ちゃんと弟。かわいーなー。
(元がかわいいからね)




この子たちは以前、肖像画を描かせていただいた
平塚大門通り・桝屋のすーちゃんの親戚です。

ご依頼もすーちゃんママより。ありがとうございました!


そのときの記事⇒http://niki200705.blog.fc2.com/blog-entry-864.html


パパの方の親戚なので
心なしかお兄ちゃんが
すーちゃんパパに似ているような。





アップ~

2015.niki,syouzou.0004




アップ2~

2015.niki,syouzou.0003







今回も技法は水彩です。
赤ちゃんの髪の毛を表現するのにけっこう苦心しました。




もとになったお写真とともに。


2015.niki,syouzou.0005



私は小さい子を描くのが
ほんと~に好きなのです。
たぶん思い入れがあるからでしょうね。

この子が幸せな人生を送ってくれますようにと本気で願って描いてます。




さて、肖像画は最近
子供だけでなくなってまいりまして
ただいま御歳98歳の方の肖像を手掛けております。

そちらもブログUPの許可が出ましたら
ご紹介しますのでよろしく。

テーマ : art・芸術・美術 - ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)