一応正月

本ブログにお越しのみなさま、
あけましておめでとうございます。


cyoujyugiga16101.jpg





私は昨年12月に突入したころから
にわかに忙しくなり、
その調子のまま年末まで突入したため
年末気分になる間もなく年を越すことと相成りました。

年明けまでに完成させないといけない作品が4点ほどあったので。


さらに、年を越したあとも
その作品ほかにかかりきりだったため

正月っぽくないなぁ・・・今正月だっけ?

そんな感じでした。



テレビの「芸能人格付けチェック」と
「とんねるずのスポーツ王は俺だ!」と
ディスカバリーチャンネルの「名車再生・年越し一挙放送」を見て
ようやく年末年始であることを確認しておりました。ヤレヤレ




幸いにも作品はすべて
無事に仕上がりましたので、
銀座・GALLERY ART POINTの毎年恒例企画
New Year Selection2016
にも
ばっちり出せそうです。



毎年、
今年こそは初日の出を見よう!と意気込みつつ
なかなかできないでいるのです。

夜通し起きている体力はないし。

変な時間に目覚まし時計が鳴ったら
母に迷惑ですからね。
正月にも早起きして家の仕事をしているのだから
せめて朝までしっかり眠っていてほしいんです。


今年は夜通し起きていていられるかなーと思ったら
連日の制作三昧でへとへとになり、12時過ぎには撃沈。
夜通しどころじゃありませんでした。



さて、今年は1月7日から
New Year Selectionに出品。
そして6月には岩崎ミュージアム(横浜)でまた企画個展があります!!


みなさま、今年もどうぞよろしくお願いいたします♫
関連記事

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)